SSブログ
カスタム検索



船長は英雄…中国ネット「対日勝利」で沸騰 [Free Tibet!!!]



やっぱねぇ、中国共産党にこういうコトを言わせないためにも、それなりの軍事力が必要なんだよネ。
外交って、軍事力あっての、交渉だと思うんだよネ。
東シナ海や、南シナ海での中国海軍の動きを制圧とは言わないけど、牽制するくらいのプレゼンスは必要でしょ。

船長は英雄…中国ネット「対日勝利」で沸騰

ま、思った通り、船長は英雄になる罠ぁ。
ってなると、この船長、ただの中国人民の漁師とは思えないよナ。
絶対、第2中国海軍だよナ。



それにしても、中国の反応に対して、日本の反応少な木彡??
いや、過激な行動をしようとは言わないけど
みんな政治とか国際社会に興味ないのかナ?
それとも、中国のコト、相手にしてない??
’60安保運動とは言わないけど、もう少しなんらかの反応なり、行動があってもイイよぉナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。