SSブログ
カスタム検索



「軍管理区と気づかず」と始末書…フジタ3社員 [Free Tibet!!!]



「軍管理区と気づかず」と始末書…フジタ3社員

たまたま、入った道が行き止まりで、看板撮影したら軍管理区で捕まったって・・・・
ま、それが事実だとしても、なんでこの時期に、『遺棄化学兵器処理事業の下見』なの?
もしそれも事実だとしたら、あまりにもタイミングよ木彡るというか悪木彡だろ。
絶対、ハメられたとしか思えない。

話しかわるけど、今日、駅のホームから無造作に線路に駅にゴミを捨てる人がいた。
中国語を話していた。
蔑視するわけじゃないけど、やっぱこういうのみると、中国って民度低いと思ってしまう。
そんな国が、経済や軍事で世界第二位の国家になるとか
チベットやウイグル、香港、台湾、そして日本への対応とかみてると
マズイだろと思う。

とうことでここは、米国に出張ってもらうしかないナ。( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。