SSブログ
カスタム検索



買おうかなぁ、それとも待とうかなぁ。悩むなぁ~ [SH-10B@Android]



明日から、販売再開なんだよなぁ~
買おうかなぁ~。

サムスンGalaxy S『Continuum』 有機ELサブ画面つきAndroid スマートフォン

それとも、月末まで待とうかなぁ~。

iPhone追撃、ワンセグ・おサイフ付き投入

だったら、年末まで待とうかなぁ~。

( ̄~ ̄;う~ん、悩むなぅ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。