SSブログ
カスタム検索



やっぱ、中国共産党ってば、えげつないナ [Free Tibet!!!]

@kaokaokaokao でも、百度ニュース検索で劉暁波っていれると、最初にでてくるのが同姓同名の首鋼不動産重慶会社の副総経理の名前ってところが、金盾システムの素晴らしさをものがたっているね。

@kaokaokaokao ちなみに、百度の掲示板サーチで劉暁波をいれると「抱歉,根据相关法律法规和政策,本吧暂不开放。」(すみません、関連法規と政策のため、ひらけません)との表示が。うーん、こんな目出たいニュースなのに、中国人まだしらないのかな、友達に電話しちゃお。

@kaokaokaokao 胡錦濤が、ゴルバチョフとかエリツィンみたいなことやったら、ノーベル平和賞ものだと。チベットの独立認めるとかダライラマの帰還をみとめてもノーベル平和賞もの。でも先に劉暁波さんにとられちゃった@jyusssy

@kaokaokaokao 外交部の馬朝旭報道官のコメント:ノーベル委員会が平和賞をこのような個人に与えたことは、賞の趣旨に完全にそむき、平和賞に対する冒涜である。 #liuxiaobo

流石、中国共産党。えげつないナ。
ネットを遮断して、NHK や BBC、CNN の TV 中継も Blackout。
まぁ~たし蟹、【中国国内で刑に服してる=国際社会では人権侵害されてる】ってことだから
国際世論が、ガンガン圧力かけて中国共産党を潰して欲しいゾ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

gou3desu

やっぱり、中国国民て知らなかったんだ。。。これは近くに居る中国人に教えてあげねば。小明で検索すると
中国人のオッサンがでてくる~
by gou3desu (2010-10-08 20:33) 

CountGray

シャオミン(小明)ってオッサンの名前にもなるんだwwwww

マジな話し、スカイプ友達に中国人のおにゃの娘いたんだけど
北京五輪のフリチベムーブでアイコンをフリチベにしたら
「どういう意味?」と聞いてきたので
「そのままんの意味」と答えたら
まさに、中国共産党のプラパガンダのままの反論をしてきた。
で、なんで嘘言うんだといったら、嘘なんて意ってないと。
そこで、ようつべとか見せようとしたらアク禁でみれないと。
なので、某フリチベ情報をファイルで送ったら、黙ってしまって、そのまま。
その時、ほんとに中国国内って大本営発表の情報しかないんだと実感した。
by CountGray (2010-10-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。