SSブログ
カスタム検索



"日やけのジョー"インタビュー [ようつべ/ゆーすと]


世界初の日焼け芸人・日やけのジョーが自らの半生を赤裸々に語ったインタビュー!

地元の佐賀に帰ってたんですが、東京に戻ってきて芸能界でブレイクするために再チャレ ンジ中! ......だそうです。12月までしか東京にいられないとのことなので、気になった 方、連絡してあげて下さい!

ちみに2010年10月14日(木)阿佐ヶ谷ロフトAで開催されるイベント「へんてこ ナイト」にも日やけのジョー出演致します!

(インタビュー:北村ヂン)



10/14のへんてこ ナイト行かないけど、勝手にヂンさん支援。
くつ下、1枚も持ってなくって、真冬でもサンダルのヂンさんといい勝負だろwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。