SSブログ
カスタム検索



劉氏の妻 受賞で民主化が進むのか?? [Free Tibet!!!]



劉暁波氏の妻、公安当局監視下で夫の刑務所へ

流石、中国共産党wwwwww
中国国内じゃ、報道管制で人民には一切知らせず、劉霞さんを拉致して劉暁波さん同様、刑務所に収監とか、刑務所前で取材してた記者を連行とか、国際世論の反感買うコトしかしないって、基地外としか思えない。

こうなると、いくら経済や資源で影響力あっても、中国共産党への警戒心が強くなるだけだろ。
そしてこの流れが大きくなって、ほんとに中国共産党が崩壊するんジャマイカと期待してしまう。
とはいえ、2年前の北京五輪の時も、体制崩壊を期待したけど、残念ながらしなかったから、そう簡単には崩壊しないかも。
やっぱそこは、中国4千年の歴史の実力か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。