SSブログ
カスタム検索



これって、google の囲い込みってこと?? [SH-10B@Android]

ソニー、Google TV対応テレビ & BDプレーヤを発表



Internet TV って思ってたけど、これってモロに Android マシーンなんだぉネ。
Chrome ブラウザーも動いて、Twitter もできて、つべも観れてって、PC いらないじゃん。
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

Windows ってそれなりのスペックのハードじゃないとダメだけど
Android って、わりとスペック低いハードでも動くから、Smartphone でも、Internet TVでも
なんでも載せられるってことは、まさに google の囲い込みってことでしょでしょ。
Open Source とはいえ、某 MS みたいでチョット怖いナ。( ̄~ ̄;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

gou3desu

これ2画面に出来ればいいな~
googlもこの頃なんかねぇ~
by gou3desu (2010-10-14 23:54) 

CountGray

個人的には、PCでいいじゃんって思っちゃうんだけどネwwwww
Android のプラットフォームで囲い込みってのが、今までと違うから新鮮に思える。
by CountGray (2010-10-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。