SSブログ
カスタム検索



若洲@夏のなごりの Ust をうp [SH-10B@Android]



気温は、夏ですた。



野良猫なのに、人懐っこいwwwww
写真撮ってたら、突然、近づいて来た。
おまいら、そんな無防備でどうするんだwwww
この後も、ちゃんと生き延びられるのか不安だ。
ってか、今まで何度かここ歩いてるけど、彼らに初めて会った。
いつもは、どっかに隠れてたのかナ??
この後、他の親子にも、じゃれてたナ。
また、次回、会えたらイイナ。



臨港大橋をヘリが空中撮影してたんだけど、なんで Sound Only なんだ??
やっぱ、ヘリのノイズで回線が重くなったのかナ?
それとも、公園の南端だったから??



ということで、再度、近付いて撮ってみた。
実際、市街線で、攻撃ヘリが NOE で飛んだらこんな感じかナ?
このヘリは、撮影用のカメラポッドだからイイけど
これが、攻撃ヘリのシーカーで、目が合っちゃったら、怖いナwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。