SSブログ
カスタム検索



Twitterまとめ投稿 2010/10/17 [Hacker / Cracking]

  • Count_GrayCount_Gray@yawahada 自分でコントロールできる範囲でやればいいと思うのですヨ。客はネ申様じゃないし、へんなクレーマーに振り回されて仕事の質、落とすなんて、ちゃんと応援してくれるお客様もイヤだと思います。(^ω^)ノシ
  • Count_GrayCount_Grayできたら、スパムブロックした人は、RTでも表示しないようにできないものか??
  • Count_GrayCount_Gray都内に潜伏していて、参加しなかったニポラジをうp 2/2 | http://bit.ly/b6SbCU
  • Count_GrayCount_Gray都内に潜伏していて、参加しなかったニポラジをうp 1/2 | http://bit.ly/bTHwYk
  • Count_GrayCount_Gray若洲@夏のなごりの Ust をうp | http://bit.ly/deCKLo
  • Count_GrayCount_Gray昨夜の MacBookAir + D23HW + UCAM-DLG200H で辰巳 PA から小松川までの Ust をうp | http://bit.ly/buoWBM
  • Count_GrayCount_Gray今日、中国3都市で大規模な反日デモがあった、との報道がありました(共同通信)。なのに日本の反中デモはどこのマスコミ、メディアもひた隠し。こんなのおかしいと思いませんか?  絶対におかしい http://vriend.jp/t/1287232847/ 拡散
  • Count_GrayCount_Gray@mamm77 小明んに渡した後、画像うpしようと思います。(^ω^)ノシ
  • Count_GrayCount_Gray@gushnine ヴォークスのスーパードルフィーのコーナーとか行くと、確かに引きますネ。パーツだけ並んでると怖いですwwwww
  • Count_GrayCount_Gray昨夜の辰巳 PA からの Ust をうp | http://bit.ly/aBkzCP
  • Count_GrayCount_Gray@mamm77 確かに素体いじり木彡ると大惨事になりますネ。髪切る時、dkdkですたwwwww個人的には、素体より、服や靴のクォリティがスーゴイーです。この服リアルにあったら、小明んにプレゼントしたいと思うのがかなりありますた。
  • Count_GrayCount_Gray@mamm77 あ、アゾン知ってますたか。スク水と、ゴスロリも捨てがたくって、悩み中wwww瞳は、デカールです。失敗するとフィギアが全滅するので、まだ貼ってません。ちょっと慎重に貼りたいと思います。
  • Count_GrayCount_Gray@mamm77 アゾンの blog はこちらでつ。 http://azoneakiba.blog45.fc2.com/
  • Count_GrayCount_Gray@mamm77 残念ながら、どれもハズレですwwwボンビーなんでドルフィーとか無理><アキバのラジ館4Fのアゾンで一式¥10Kくらいで揃えますた。素体は27cmに04ヘッドのオビッツでつ。 http://bit.ly/8dTu7u 服もショップで揃えますた。(^ω^)ノシ
  • Count_GrayCount_Grayやべぇ、ドールはまりそうwwwwwこんな、お手軽にこんなハイ・クォリティなドールができって。自粛しないと。 (`・ω・´)キリッ
  • Count_GrayCount_Gray@akarusan ふぁっそんに悩んでる小明んへ、今度のイベでヲサレふぁっそんなドールを贈呈しようと思って一式揃えたら、無駄にクォリチィが高木彡て、プレゼントするのが惜しくなってきたwwwww #AKR19
  • Count_GrayCount_Gray@gushnine 遅レスでスマソ。リンクスの調子はOkでし。画質が悪いのは3G回線のせいかと思います。(^ω^)ノシ
  • Count_GrayCount_GrayUstreamで新しい動画を公開しました!ぜひ見てください! http://ustre.am/:GUHF
  • Count_GrayCount_GrayUstreamで新しい動画を公開しました!ぜひ見てください! http://ustre.am/:GUzK
  • Count_GrayCount_GrayUstreamでライブ配信中。ぜひ見に来てください!: http://ustre.am/iOCP
  • Count_GrayCount_GrayUstreamで新しい動画を公開しました!ぜひ見てください! http://ustre.am/:GUyg
  • Count_GrayCount_GrayAndroidよりUstream上でライブ配信中! : http://ustre.am/iOCP
  • Count_GrayCount_GrayUstreamで新しい動画を公開しました!ぜひ見てください! http://ustre.am/:GUuR
  • Count_GrayCount_GrayUstreamでライブ配信中。Androidから : http://ustre.am/iOCP

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。