SSブログ
カスタム検索



小明んの Twitter 詐欺アイコンって #AKR19 [小明んは俺の嫁]

@akarusan
やったよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
14010.jpg

小明ん BBS にもたまに書かれたりするけど、たし蟹、堀江由衣たん に似てる時がある。
で、ググった画像に藤原美智子さんが入ってたwwwww
ってことは将来的には、小明んてば、藤原美智子さん っぽくなるのか??
プリンセス・テンコーでもなく、杏タンでもなく、麻生久美子タソでもなく
まして友子母似の野際陽子でもなく??
ま、いずれも美人だから、どうでもイイけどサ。

なんでも、磯っちも30代でもグラビア・アイドル現役を続行するらしいから
小明んも40までは現役でイケるんじゃネ?
で、藤原美智子さんみたいな歳のとり方すればおk。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭洗えよ大橋純子 DANCIN'.mov ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。