SSブログ
カスタム検索



重大発表があった小明んイベントに行ってきたZE② [小明んは俺の嫁]

で、入り口でチケットと引き換えに、もらったモノの中に【ストロー】っぽいモノが!!!
まさかヂンさん、冗談きついわぁ~
と思ったら、小明んが間違えて買った、ブレスレッドのサイリウムだったwwwww

開演待ち時間に、物販でカレンダーを買おうとしたら、北村ヂンさんは電話対応で席はずしてて
その代わりに、なんとぉぉぉおおお!!!
もぐもぐさんがぁぁぁぁああああ!!!!
イ左藤編集長と、ちょっとお話できて嬉しかったです。

小明んの登場待ちしてたら、レオポン。 さんからなんとぉぉぉぉおおお!!!
こんな、カッコイイTシャツを頂きました。
187414612.jpg

レオポン。 さんありが㌧!!!

で、いつものように小明んがステージに登場してなんと


を歌って登場!!!!


を連チャンで歌った!!!

この間、みんなサイリウム振って、掛け声掛けて、ほとんど小明んが夢みてたヲタ芸の世界!!!
でも、サイリウムが細いから、チョット寂しいwwwww
そんな中でも、自前の通常のヲタ芸用のサイリウムを振っていたツワモノもいらっしゃいました。
小明んがポニテして、わけわかんないキャラのコスプレしてたんだけど
どうみても、プリンセス天功にしか見えない件wwwwww

この日は、しょこきゃんち のアニメイベントが横浜であるという、完全アウェイ状態なのに、ほぼ客席満員!!!
あと、perfume とももクロのイベントも被ってたらしいwwwwww
小明んが言うには、perfume とか、アニメイベントのチケットが取れなかった方々がこぼれて来たとか言ってたけど、実際 perfume のイベントを断って来たおにゃの娘も居たwwwww
今回も、かなり遠くからきてるお客さん が多かった。
みんな、スーゴイー!!

イベントの内容としては
 ・前回のイベントからの間、特に語ることがないメランコリックな日常
 ・ホットペッパーで安い床屋行ったら、酷い目にあって、姫カットが失敗で
  今、こんな髪型wwwww
 ・北村ヂンさんがモテる為に靴をはいたけど、今回来てるオーディエンス全員
  靴履いててもほとんど彼氏、彼女いないwwww
 ・blogが小明んの全てではない
 ・じつは都落ちした引越しをしていた
 ・その引越しで、危うく引越し業者のおじさんに、恋しそうになった
 ・引越ししたばかりの、真新しいとってもガーリーな部屋の様子を公開
 ・まだ千葉の実家は売却されてないから、友子母は茨城に引っ越せない
 ・なぜかアンケートでは、小明んAVに転向しないでと、ゾンビはいいけど
  もう幽霊はしないで欲しいという要望がほとんどwwwww
 ・そして今回の重大発表は、円脱が再発!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。