SSブログ
カスタム検索



川口駅前で、尖閣諸島の DVD みつかったのネ [渇望]

本当の尖閣 海上保安庁4



この VIDEO の DVD が川口駅前でみつかったらしい。

流出映像か DVDが路上に
【尖閣ビデオ流出問題】「ご自由にお持ち下さい」JR川口駅に尖閣DVD280枚

時間的にみると、つべにうpされたのを焼いたってことも考えられるけど、事前に準備してたとしてもおかしくないナ。
どの道、リークできるのって、限られた人間のはずだから、特定はそんなに難しくない。
と思うと同時に

「石垣以外は10月消去」=指示受け中旬以降管理強化-尖閣ビデオ流出・海保

海保は処分っていうけど、もしきちんとシュレッダーで切り刻まないで、普通にゴミとして捨ててたら、それを拾って・・・・
今の日本の情報管理の状況からだとか考えられる。

それにしても、旧メディアのつべの扱いが、まるで『ネットは悪いモノ』、『YouTube は社会の悪だ』と言ってるように思える。
実際、日本じゃ仙石官房長官と同じく、 Web 2.0 的なコトをしてる人って少ないというか
極一部の人しかやってないから、仕方ないか orz

それにしてもこれ観たら、やっぱ海保じゃ対応無理でしょ。
やっぱ、海上自衛隊が出張らないと。
で、威嚇射撃かぁ~らぁ~の、銃撃で撃沈くらいやんないと、外交的に舐められっぱなしのままになる。
いつまでも、美国の影に隠れてるわけにはいかないと思う。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

tanot

昔川岸に落ちてたAVを再生したらデッキから出てこなくなった友人がいました。
by tanot (2010-11-06 08:20) 

CountGray

昔、夜道を友達自転車で走っていたら、エロ本自販機の前で、途方に暮れてしゃがみこんでるオッサンがいました。
500mくらい過ぎてから、友達と顔を見合わせて大爆笑wwwww
by CountGray (2010-11-06 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。