SSブログ
カスタム検索



【修正版】【小明の副作用】第10回生放送アーカイブ「こんばんは、カジヒデキです。」101104 #AKR19 [小明んは俺の嫁]


【小明の副作用】第10回生放送アーカイブ「こんばんは、カジヒデキです。」

cyzoTV
akarusan
punxjk

ということで、もぐもぐのせいで、もう一回閲覧して、アクセス数増やさなきゃ。
あぁぁぁ、折角の1000以上のアクセス数が・・・・
700近いコメントが・・・・
全て、水泡に帰すなんて orz
さぁぁ!!サクラのみなさん、こんなアクシデントに挫けず
また、最初っから、F5連打!!!ブラインドタッチでのコメント連投!!!!
不眠不休で行って、失われた過去を取り戻しましょう!!!!

とはいえ、いつものダウナぁ〜な小明んワールドだし
3週連続の下ネタ発言だしwwwww

この際、カジさんへの当て付けで、
元グラビア・アイドル【カジ・あかね】の源氏名で
丹下コスしてMUTEKIデビューしちゃいなヨwwwww

そういえば、イベントで、もう一個、重大発表あったネ
実は、『猫アレルギー』だったとか、
それと、小明んこう見えても、自分撮りがちょーーー上手い!!!
自分撮りの本で、一儲けできるんじゃね??とか
ちっちさんに、blogの背景を新しいに変えてもらえるよう発注したとか
イベントでは、我慢したけど、ここでは言える!!ということで
丹下コスで、勃つんだジョーって言ってみたかったとかwwwwww
もうアイドルじゃないでしょwwwwww
ま、そこが可愛くて美人な小明んの面白い特技なんだと思うんだぉネ。
なんてったって、あんなに同性の可愛いおにゃの娘のファンいるんだから
小明んは安泰だぉ。

そして、そんな小明んをファンのみんなは、腕組んで、ロフトプラスワンのパイプ椅子に
斜に座って、ニヤニヤと小明んがモガキ苦しむ様子を生暖かく見守ってるんだぉネ。

この後も、小明んのモガキ苦しんでる姿をみんなで生暖かく見守って行きたいと思います。
(^ω^)ノシ
小明ん、言ってくれれば、いつでも結婚するぉっぉっぉ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。