SSブログ
カスタム検索



尖閣映像流出:保安官「自分でやるしか」テレビに動機語る [渇望]





尖閣映像流出:保安官「自分でやるしか」テレビに動機語る

尖閣映像流出:43歳の保安官の告白 裏付け進める

仙石さんというか、民主党は、ほんと旧態然としてるナ。
今皿、ネットがとか、情報管理とか、公務員の秘守義務とか言われてもなぁ。
それに、あの動画を2次利用して、ガンガン流してた旧メディアはどうなの??
国家の機密情報を2次利用でダダ漏れした旧メディアはお咎め無しで
5管の保安官は、ダメってナニ???
可笑しいんじゃない??

そもそも、教材として扱われた動画が、国家機密になるの??
誰でもアクセスできたファイルでしょ!!
それを、民主党がさっさと流さないから、こういう行動を起こす人がでるんでしょ。
民主党が流していれば、保安官もこんなコトにならなかったのにサ。

もし、保安官が有罪で逮捕とかなったら、暴動起きるゾ!!!
それとも、小沢さんの時みたいに、ネット上だけ盛り上がって
リアルは旧メディアの煽動で有罪万歳ってなるのかナ???
だとしたら、日本って本当にネット後進国ってコトだゾ!!!


これからは、内部告発する時は、http://wikileaks.org/ でやろうネ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。