SSブログ
カスタム検索



米軍は、早く北朝鮮を殲滅せよ!!! [Urban Warfare [MOUT]]



北砲撃に青瓦台が声明「追加挑発に断固対応」

ほんと、香織たん の言う通り、米国と対話したいなら、韓国を巻き込まず、直接言えヨ!!!
まさか、バカ3男坊のためのハク付けだったら、これは高い代償を払うコトになるだろうナ。
いつまでも、瀬戸際外交に国際世論が付き合うとは思えないし。
民間人の被害者が出たとなれば、哨戒艦沈没事件の時以上に、韓国世論は厳しくなるとか考えないのかネ。
そもそも韓国軍以前に、在韓米軍がその気になれば、1日もかかんないで北朝鮮軍は全滅するだろうけどサ。
とはいえ、北朝鮮が体制崩壊して、南北統一とかなったらなったで、韓国国民も困るしナ。
その前に、後ろ盾になってる中国共産党をなんとか、説得なり動かさないとダメか。
すぅんげぇ〜複雑な問題だけど、ピザキモヒキヲタニートの僕には、今後の推移を見守るしかないけどネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。