SSブログ
カスタム検索



Twitterまとめ投稿 2010/12/01 [Hacker / Cracking]

  • Count_GrayCount_Gray取り敢えず、自分のB地区つまんでみた (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • Count_GrayCount_Gray今夜のDOMMUNE は嵌るなぅ (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • Count_GrayCount_Gray@_babeefunk おぉぉ、それはよかったでし。その猫ちゃんは朔ちゃんといいます。小明というアイドルライターの家猫です。その twitvid は他にも犬猫動画が沢山あります。お時間がある時にでも、PC でみてみてください。
  • Count_GrayCount_Gray@_babeefunk あ、みれませんでしたか。こちらでは、いかがでしょ?? http://www.twitvid.com/Z4ARM
  • Count_GrayCount_Gray@nhk_HORIJUN 噛んだのは、特集へ繋げるための前振りだったのでつネ。奥が深いでつ。勉強になります。(`・ω・´)
  • Count_GrayCount_Gray@nhk_HORIJUN 今日はオデコが気になりますwwww因に、こんなコンテンツをれこめんどなぅ QT @ikebukuro: あけましておめでとうございます。「Groove Japan」を一足先に公開いたします。こちらからどうぞ→ http://bit.ly/ij0a4v
  • Count_GrayCount_Gray@bakiso お仕事、乙!!
  • Count_GrayCount_Gray@leopon_ おかいも
  • Count_GrayCount_Gray@nhk_HORIJUN 久々に噛んだ堀さん、萌ゆる。(*´д`*)ハァハァハァ
  • Count_GrayCount_Gray米韓合同軍事演習が本格化 | http://bit.ly/dQ9ENV
  • Count_GrayCount_Gray(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン袋好きみたい。袋に入った朔にゃんをどゾ http://bit.ly/aP9868 QT @_babeefunk: 猫って、とりあえずはいるよな~ http://instagr.am/p/af-8/
  • Count_GrayCount_Gray@nhk_HORIJUN 昨日の覚えのない外国の方々からのリプライが消えてますたwwwww
  • Count_GrayCount_Gray@nhk_HORIJUN 髪型なんてそんなに気になんないのになぁ。それより、アナウンサーの方によっては原稿めくる音で声が聞こえないとか、スタジオの雑音が酷いとかあるのに。orz  堀さんの髪型に比べたら青山先輩のバスt ゲフンゲフン うっ、持病の発作が O+<パタ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。