SSブログ
カスタム検索



【小明の副作用】第12回生放送アーカイブ「お金!うでし!大好きー!」101202【サイゾーテレビ】 [小明んは俺の嫁]



【小明の副作用】第12回生放送アーカイブ「お金!うでし!大好きー!」101202【サイゾーテレビ】

cyzoTV
akarusan
punxjk

もぐもぐ(イ左藤編集長)の段取りが悪くって、いつもの会議室が使えず
なぜか、倉庫からの配信になった今回wwwww
アニマル・プリントのパーカー可愛いと思ったら、寝間着って orz
学歴は高いけど、まともにポスター貼れない KO ボーイって、どうなの??

もう12月とか、突然人が通ったりとかで驚いたり、フォトジェニックを自慢したりと
ほんと黙ってたら小明ん美人なんだけどなぁ〜 orz
アイドルが食いもんとか金を催促すんなぁぁぁぁあああ!!!
みんな、ちゃんと税金とか公共料金は払おうネ。

アイドルに脇毛はありまてん!!!
寝違えたんでつ!!!11!!!!

今回も、とてもアイドルとは思えない発言/失言!!!
そして、青木家の秘話がぁぁぁあああ!!!11!!!!
尾も白木彡るwwwww

ということで、サクラのみなさん!!!
今回も F5 連打、コメントの書き込みに励みましょう!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。