SSブログ
カスタム検索



前の2件 | -

本能に従い、戦略的撤退 [so-net クレーム]

早い話が、so-net blog 終了です。

もうネ、こんだけトラブると、もういっかナ?
と思っちゃいまつネ。
一番、トラフィックがあがる時間に8時間もログインできないってもうやる気ないでそ。
それとも、ユーザーなめてるのかナ?
不具合を復旧したとか発表してるけど、相変わらず、エラーは出るし
各ページの表示は重い/遅いし。
某 blog サービスなんて、この40倍のトラフィックあんのに、あの軽さ。
やっぱ、カリスマ創業者がいなくなると企業。とくにこういう技術の企業はダメだナ。
ほんと、SONY の技術力、地に堕ちたもんナ。

ということで、http://madcitysyndicate.blogspot.com/に引っ越ししますた。
まだまだ、チュ〜ニング中だけどネ。
でも、かなり軽いし、直接 HTML も記述できるから、カスタマイズも思い通り。
あぁぁぁ、こんなことなら、早く移行しとけばよかった。

なので、これがここでの最後のエントリィです。
ここでの、カテゴリィは新しい blog でも、ラベルという形で引き続き記述していきますので、ヨロ!!

それでは、みなさん、今まで、ありが㌧。(^ω^)ノシ

なんだ、やっぱりただの不具合か。ホッ ε-(´∀`*) [so-net クレーム]

全然、更新してないのに、アクセス数が最高値っていう、怪現象は、不具合だったのネ。
なんだ、だったら、早く教えてyo
流石に今回は、有料ユーザーにも被害がでて、大騒ぎになったのかナ??

もう、機能の追加とか、仕様変更なんかしなくてイイから
まずは、安定させて運用できるコトを最優先にしたらいかがでしょ。
so-net さん???

もう、不具合が起っても、なんとも思わなくなってきたwwwww

【不具合】アクセス数が正しく表示されていない
いつもSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、アクセス集計にかかわる以下の機能にて、不具合を確認しております。

■確認している不具合
・管理画面の本日の総閲覧数が正しく集計されていない
・日別の閲覧数・ランキング推移(12/8分)が反映されていない(有料機能)

対応として、再集計による更新の確認を行っております。ご不便をおかけし申し訳ございませんが、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

本件について多数のご指摘をいただいておりますが、ご指摘いただいた方へはお詫びに加え、深くお礼申し上げます。


前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。