SSブログ
カスタム検索



ニポポさんにTB ブログトップ
前の30件 | 次の30件

心霊現象でフラグメンテーションしたニポラジをうp 3/3 [ニポポさんにTB]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【終戦記念日】不倫は軍歌だPV【靖国神社】 [ニポポさんにTB]


tongarikids

ニポホテルグループ~私が社長DEATHに収録されてる「不倫は軍歌だ」のPV。USENリクエストから除外されてしまいました。助けてください。買ってください。http://gon.sc


そりゃぁ~、USEN で放送禁止になるヨwwwwww
この靖国神社で、この曲流したら、きっと二人は帰って来れなかったネ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

えっ?僕ですか?もちろん、ニポロックで購入済みですヨ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さっきまでの、さわやかサブカルニポリコラジオをうp [ニポポさんにTB]



今週は、小明んが TIF2010 を観に行く 今日のイベントの準備でお休みだったので
リ・コウジさんが登場!!!

『彩の国100km徒歩の旅』で、サブカル・ミステリィー・ラジオが中断されて
お昼のコミュニティFMラジオに相応しい、さわやかニポリコラジオになりましたとサ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

結局、廃墟フェスの日程が決まらなかったニポラジをうp [ニポポさんにTB]



映画について語ったり
ゲーム機について熱く語ったり
3DTVとAV業界について熱く語ったり
小明んの理想の付け乳首について語ったり
皆野町のオフ会の日程について語ったり
ヒロンパさんのCDがついに流れたり
サマソニのインチキについて熱く語ったり
小明んの胸の谷間にポテトが挟まったり
社会派ラジオをうp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

いろいろと衝撃の事実が判明した、今週のニポラジをうp [ニポポさんにTB]



小明んが 真珠子さんのイベント に行くのに服が余所行きだったり
サマソニ から連絡が来なかったり
廃墟フェス が延期になったり
そのせいで、小明んが8/8の美味しい仕事を断ったり
勝手に廃墟フェス救済イベント開催したり
廃墟フェス 詐欺疑惑とか
心が弱ってる時につけこんでくる宗教の勧誘についてとか
同窓会について語ったり
デート商法について熱く語ったり
小明んがSATCや性について熱く語ったり
毛髪について語ったり
鴻巣のおされカフェとか図書館を語ったり
小明んの自分撮りについて語ったり
夏休みの宿題について語ったニポラジをうp。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

夏フェス関係で盛り上がって、終了時間に気付かなかった今週のニポラジをうp [ニポポさんにTB]



ニポポさんが寝不足で鼻血出したり
下北でのクラブイベントを振り返ったり
都内某所、あちこちでニポポさんが有名人に会ったとか
某地域でのテキヤ的な販売情報とか
小明んの流出っぽい画像とか
小明んの催促で、差し入れが届いたりとか
モツ談義とか
【小明の副作用】を振り返ったり
この半年間を振り返ったニポラジをうp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

フラグメンテーションした、リコニポ・レディオをうp [ニポポさんにTB]


リ・コウジさんのオムニバス漫画のモデルの話とか
今更、リ・コウジさんにサマソニのアポ確認したり
サマソニの投票 のお願いとか
ももた代表のブブゼラ・リミックスを BGM にした Part 1 / 3。


ジャン・マリー神父が、このニポラジをチェックしてるとか
佐川一政が、ニポラジに出演させろとか
ジャン・マリー神父と佐川一政の夢の対談とか
ニポポさんのジャン・マリー神父のモノマネとか
ニポポさんのカバディが、米国の某コメディ番組で採用 の告知とか
㈱関東総合事業部からの架空請求に電凸したり
GON の電子書籍化計画が進行中の告知の Part 2 / 3。


映画や映像について、ニポ・リコが熱く語ったり
ニポホテルの PV 製作について、ニポ・リコが熱く語ったり
時事ネタを語ったり
ニポポさんが新車やエコポイントについて説明した Part 3 / 3。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【祝!!】ニポポさんのカバディが、米国の某コメディ番組で採用!!! [ニポポさんにTB]



なんと、CSI:MIAMI に続いて、某コメディ番組での採用が決まったそうでつ。
すげぇぇぇぇぇ!!!11!!!!!
これで、全米2曲めですヨ。
ごいすぅぅぅぅぅうううう!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ついに、サマソニ投票開始なぅwwwww [ニポポさんにTB]

例の 胡散臭いフェス もなんだけど、去年に引き続き、今年も怪しいサマソニ
ニポポ@ニポロックオールスターズ(ニポポ アット ニポロックオールスターズ)
の投票が始まりましたヨっとwwwww



クッキー削除して、何度も投票しましょうネ。
あ、決して
『どうぜ、最初っからデキレースなんだから、投票の順位なんて関係ねぇ~ヨ』
なんて、思わないでくださいネ。
ちゃんとした、フェスですからネ。
1000位くらいのが出演できて、1位が出演できないなんてコトはありませんからネ。
そういう場合は、大人の事情というか、スケジュールの都合ですからネ。
AKB○8の総選挙とは違いますからネ。
この夏は、みんなの清き1票で、ニポロック・オールスターズを1位にして、みんなで、サマソニに参戦しましょうネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新田さんに電凸したニポラジをうpwwwwww [ニポポさんにTB]



例の 胡散臭いフェス【みなのまちサウンドエコロジー】 の代表、『新田さん』
ロン☆タンズのミストさんが電凸したり
ジェロニモが女性だということを忘れたサリーとか
エフエム世田谷 の月9 [Lutile’s night cafe] に7月中に出演できるとか
もし、新田さんが飛んだら ルチル さんにコンタクトしようとか
小明ん母がメルしてきたり、小明んイベが8/7にあるとか
某 iPad のパチモン APad? iPed をニポポさんが自慢したりと
盛り上がったニポラジですたwwwwww

8月7日はニポラジ後、小明んイベ
そして、8月8日は秩父でニポラジオフ会ということが決定!!!!
秩父へは、SL で乗り付けたり、船で乗り付けるとかっこいぃぃぃぃらしいぉwwww
あのニポロックがほんとに、夏の野外ロックフェスに!!!!
それにしても、葉っぱのチケット¥1K×20人って、ナニ?wwwwww

あ、ロン☆タンズは google 対策ですからネ。
決して、【ロンタンズ】 で検索しないでネ。(^ω^)ノシ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

MacBookAir + D23HW + MPX2200R のバッテリィー切れで途中退室したニポラジをうp [ニポポさんにTB]



胡散臭い夏フェスとか、秘書代行にニポポさんが電凸したり
新しいバンドが結成されたり、毒蟲ファイナルを振り返ったり
1時間29分あたりから、僕のメールが伏字で読まれたけど
その前に MacBookAir のバッテリィーが切れて中座したニポラジをうp。
MacBookAir + D23HW + MPX2200R だと110分くらいしかバッテリィー持たないのネ。 orz
メール伏字になって全部読まれなかったけど、ニポポさんに受けたから
ま、いっかwwwww
ニポロックに参加した方々には、分かるかナ??


壁|∀・)ノシ コソっとリンク追記なぅ
みなのまちサウンドエコロジー
みなのまちサウンドエコロジー   透明バナーVer.はこちらwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【ニポロック】 伝説の夏フェス、行ってきたZE!!!【Vol.5】 [ニポポさんにTB]

CIMG0209.JPG


行ってきましたヨ。ニポロックVol.5。

今回は、入り待ちしたけど、既にニポポさんや小明ん、演者さん達は既に入ってたらしく、誰にも会えませんでした。
入り口では、お馴染みの方々と歓談。
そして、開場となり、フロアへ。

まずは、いつものように、ニポポさんが "We Can Change" 君を壇上に置き一礼。
その後、リ・コウジさんと小明んを呼び込み、ニポロックがスタート。

今回も、内容が内容ですので、ニポラジに送ったメルをレポとさせていただきます。

=======================================================

はたらくものの世界のニポポさん
脇からの黒いブラチラと鎖骨が素敵だった
小明んおはようございます。
次回のニポロックからは、アンコール券を必ず
5枚は買おうと思ってる、かぅんとです。

前回に比べ、今回は軽くて明るかったですネ。
そして、僕の知らないコトがいろいろとあり
とても勉強になりました。
そんな、勉強になったことを纏めてみました。

・ドーラーは途中から形状が変化する。
・ことねは、プロレスラーとして超1流!!!
・東京タワーの周りでウォーリーを探す時は交番に行って
お巡りさんに尋ねると、すぐみつかる。
・鏡貼りの建物の近くや中では、ビデオが録画できない。
・『日本』がつくかどうかで、募金がどう役に立つか違いがでる。
・実は、ニポポさんの最終学歴は大学中退。
・唐草模様のマントを身にまとって登場した一美先生は
mixiのサンシャイン牧場ではトップ10にランクインしてる。
・大ヒット、TOKIO HOT 100 でも10週連続1位になるはずの
ニポホテルグループが、有線で放送禁止になったのを
ニポポさんが知ったのは昨日。
当然、ニポロック・オールスターズが知ったのは、たった今。

実は、後半はうつらうつらしてて、よく覚えてないのですが
次回は、小明んの代わりに、戸田恵梨香ちゃんや上戸彩ちゃん
川村ゆっきーを呼んで、マグロの解体ショーや、すき焼きをしたい
とうような、次回の予告だか、予言だったような気がします。

あ、そうそう、信仰がとても大事だというコトも知りました。
これからは僕も敬虔なクリスチャンである、リトル・ペブル様を信仰して
いつかイルミナティや、ゴールデン・ドーンに入会したいと思ってます。

ライブ終了後は、参加したファン同士の私語は厳禁とのコトなので
誰とも話さず、帰りました。

P.S.
今回の特典CDであるニポポさんの次回アルバムのREMIX音源
とてもイイですネ。
早くVol.6で、完成したニューアルバムが聞きたいです。

=======================================================

これだけ読むと、ナニが何だかわからないと思いますが
そこは大人の対応で察してください。

詳しく知りたい方は、右横→の『メッセージを送る』でお問い合わせをwwwww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【ニポロック】 いよいよ、明日でつYO!!! 【Vol.5】 [ニポポさんにTB]



でも、雨が降るかも??
できたら、23時くらいまでには、歌舞伎町に着きたいナ。
因みに、僕の目印は、白馬に跨って真っ白のスーツ
胸に赤いバラを挿して開場を待ってます。
すみません、ウソでつ。
ヲタな格好で、DAXの小明ん&ブライアン缶バッチと青色のLOFT缶バッチ、Intel inside のピンバッチのついた赤いDバッグ担いでます。
見かけたら、お気軽にお声をお掛けください。
(^ω^)ノシ

もしかしたら、MacBookAir で Street Computing やるかもです。
やんないかも。

今週のニポラジは、アーカイブされなかったなぅ [ニポポさんにTB]

Free TV : Ustream


Ustream ニポラジ

今週は、突然堕ちて糸冬 了。
そのため、アーカイブされなかったなぅ。

で、今週はテストとして自宅から D23HW + MacBookAir + Chrome で参戦したんだけど、なんとぉぉぉおおお!!!11!!!!!
Ustream のチャットってば、Chrome だと日本語入力できないのネwwww orz
あぁ~~~ビツクリ。
ってことで、Safari に切り替えますた。

Chrome も、Safari も途中で固まることはなかったけど
回線なのか、熱なのか、13時代は動画がよく止まりますた。
また、外で参加することがあったら、も一回試してみよっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

小明んが遅刻したり、マインちゃんで盛り上がったニポラジをうp [ニポポさんにTB]



今日は、お子ちゃまの事情で、晴海から参加してたんだけど、やっぱ、S101 + D23HW + Chrome だと Ustream はキツイっぽい。
というか、Chrome の Flash Engine の処理が重いらいしい。
何度か、Chrome の Flash Engine が Crash して、結局、途中で脱落。
今度は、MacBookAir で参加してみよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【ニポロック】 チケット、ゲトー!!! No.5なぅ 【Vol.5】 [ニポポさんにTB]

まだ、一ヶ月も先だけど、【ニポロック Vol.5】のチケットを受け取って来ましたヨっと。

チケットのNo.1~5は、いつものメンバーっていう、ほとんど内輪ノリの濃いイベントなわけなんです。
誰が、何番とかすぐ分かるってのも、ネットってゴイスー!!!
まぁ~それも、まだ6月の歌舞伎町の地下だというのに、真夏の野外ロックフェスって言い張るイベントだから、当たり前と言えば当たり前かwwwww

ところが、昨日のニポラジで、ニポポさんが、ロフトプラスワンでのニポロックは今回が最後とか最後じゃないとか。
でも、このニポロックって、みんな腕組みで斜に構えて、半笑いでニヤニヤしながら観てるイベントなわけですヨ。
前回のVol.4はチョット、精神的にキツかったというか、重かったけどサ。
あの、歌舞伎町、地下での深夜から早朝にかけての、アンダーグラウンドなのがイイわけで、それを例えば、山中湖畔とか、苗場スキー場とかのお天道様の真下でやってら、なんか雰囲気というか流れが違うかナ?って思うわけでつヨ。
健全な雰囲気で、一美先生の演舞って、どうなの?
なんか魅力半減って気がしませんか?
あのロフトでのステージでこその一美先生の演舞なハズなんでつヨ。

とはいえ、それも含めたニポロック・クォリティなわけだけどサ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

一週間ぶりに復活した小明んが、内職したニポラジをうp [ニポポさんにTB]



小明んが、ニードルフェルトの内職で、猫やれおんさんを作ったり、ニポポさんが指にニードルを刺して流血したり、小明んイベントやニポロックチケット発売の告知をしたり、ファブさんの思わぬ過去を知ったりした今週のニポラジですた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

小明んのポジションが、ももた代表に乗っ取られたニポラジをうp [ニポポさんにTB]



小明んが風邪で、お休み&ニポポさんも、鼻声です。

今回はとっても、ちょんぶりーけんぱたやな内容ですた。
結局、ことねの歌詞は、どうなったんだ??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

今週から Ust からの配信 & アーカイブになったニポラジをうp。 [ニポポさんにTB]



Stickam のアーカイブが有料になったので、今週から Ust に変更。
でも、設定とか分からず、相変わらずの gdgdwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
前の30件 | 次の30件 ニポポさんにTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。