SSブログ
カスタム検索



山口小夜子様へ ブログトップ

なぜか今日は、『山口小夜子様』でのPVが多いのは、なぜ? [山口小夜子様へ]

こんなblogでも、たまにあるんでつヨ。

山口小夜子PVというムーブが。

急逝されて約1年半。別にナニにという記念日でもないのに

こんなにPVがあると、なんとも不思議で、少し嬉しいです。(/ω\)ハズカシーィ
タグ:山口小夜子

少ないPVではあるが・・・・ [山口小夜子様へ]



小明ソより、山口小夜子様のエントリィのPVのほうが格段に多いのは
複雑な心境です。

まだまだ、山口小夜子様の人気は衰えず!!! [山口小夜子様へ]



昨日の小夜子様の記事、昨日からのほぼ24時間で僕のblogのエントリィとしては凄いPVです。
やはり、小夜子様の人気と美しさは永遠です><

まだ、山口小夜子様の検索でヒットするので [山口小夜子様へ]



Steely Dan の「AJA」のジャケットも山口小夜子様なんだぉね。
曲は "I Got the News" です。

あのぉ~、皆さん教えてください。 [山口小夜子様へ]



今日、アクセス数がブロガーの夢、blog炎上ってくらいのPVなんですけどぉ~><
そのPVの半分が、『山口小夜子様』なんです。
ナゼ?今日いきなりこんなことに?
ググってみたけど、これといって『山口小夜子様』のニュースが流れたようでもなく、原因がわかりません><

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とはいえ、このblogを見に来てくれた方々、ありが㌧。

山口小夜子様の検索ログが多いので [山口小夜子様へ]

ようつべから、山口小夜子様を貼ってみぅ








遅くなりましたが、山口小夜子様のご冥福をお祈りいたします。 [山口小夜子様へ]

YahooのSlideShowの Fashon 流してたら、久々に山口小夜子女臣が載っていた。

いつものパッツン前髪に切れ長な眼、元祖アジアンビューティです。
モードで日本のスーパーモデルの礎を築き、パフォーマーとしても活躍していたのに・・・。
僕より多少、お女市さんなのはしっていたけど、肺炎でなぜいまなの?
どうして才能のある人は、さっさと神様は連れてっていくんだろう???
それとも、やっぱネ申様はいないのか、冷たいのかな、何も言わないのかな。
今夜は、山口小夜子女臣の安らかな眠りを祈って就寝します。


タグ:山口小夜子
山口小夜子様へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。