SSブログ
カスタム検索



プロト・タイプ テストベッド [1/48 Hetzer]

ということで、失敗です。
ノティック・ライトは無いけど、まずは完成。。。。。
でも、イロイロと失敗してやり直したいコトが沢山あるので
やっぱ、も一個買ってきて造り直します。
今回のは、組み立て加工のプロトタイプ、塗装のテストベッドということにして
この次のキットの為に、いろいろと試します。

こういう作業は、毎日の積み重ねが大事で、指先の感覚を常に
研ぎ澄ましていけないです><。
いかに、無風の季節を過ごすかというか、無風の季節の過ごし方が
後で利いてきますね。

1個というか1回で完成って難しいYo。
やっぱ、数粉すのが一番でつね。!!!
そして、持ちネタふやさないと!!111!!!!

この後造るⅢ突G後期型のためにも、しっかり、リハーサルしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。