SSブログ
カスタム検索



モデラーズ・ハイ [1/48 Hetzer]

あぁ、なんか気持ちイイ。
1回造って、やり方がわかってるせいか、段取りあまり考えずに造れるからか?
順調に車体の組み立てまで進んで、あとは、ロードホィールのラバーに
タイヤブラック塗れば、基本塗装が終る。明日やるんだけどサ。
で、なんかランナーズ・ハイっぽいてか、ここちイイ緊張感があるのは何故だ?

ただ単にシンナーでラリッてるだけか?wwwww

でも、不安なく手馴れた感じで造れるのは、気持ちイイ。
人生も、こんな感じでいければ、みんな悩まずにすむんだろうに。

中学の時の他のクラスの言葉で
「人生にリハーサルは無い」ってあったな。

たしかに、一発でみんな上手く行けば楽しいだろうし
みんな楽になるんだろうに。

ま、そんな夜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。