SSブログ
カスタム検索



ニポポラジオでした。 [小明んは俺の嫁]

やっぱ、あかりんってカワイイより美しいですネ。

女性は、眼力ですネ。あの眼に魅せられるます。
あぁ~~~、小明ん美しいです。

ニポポさんとケントさんともお話できたし、あっという間の120分でした。

で、思うんですけど、2時間滞りなく、話題にも困らず話すって、凄いですね。
それも、打ち合わせ無しでwwwww

小明んの、中国お土産の天津甘栗も食べれたし、とても充実した時間でした。

あ、そうそう、3人組みのユニットってば、k(ry


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさみん

美しいおねえさま(〃д〃)ハァハァ
by うさみん (2007-05-27 17:22) 

CountGray

うさみんも、カワユス。
ハァハァ(*´д`*)
by CountGray (2007-05-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。