SSブログ
カスタム検索



EeePC きたたたたぁ~~~~~ [EeePC & D02HW]

昨日は、不在で受け取れなかったので、今日受け取った。
早速、不要なアプリを削除 & Flash Player / iTunes / Skype をInstall。
Cドライブを圧縮して、Internet Temporary FilesをCFのDドライブに変更。
このblogが観れて、ようつべが観れて、Gyaoが観れて、Bay Smooth Jazz(1.FM)が聴けて、WebメールできてSkypeできるのを確認。
セキュリティは、Googleパックのを使用。これで十分とオモワレ。
でも、Gyaoジョッキーでチャットのカキコは無理だな。DaxもBBSカキコも無理っぽい。
ま、このSpecなら、十分でしょ。
スピーカは画面の両脇にあって、音質は僕的には十分。USBスピーカ要らないやwwwww
でも、この画面ってば、WorksについてるHDDカーナビと同じじゃネ?wwwww
そう思うとチョット・・・・・、狭!!!!!!
あとは、イー・モバイルがくれば、まさにM.I.D(Mobile Internet Device)になるなるなるぅ~。
まさに、これがやりたかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ。
暫くいじってると、結構熱くなるけど、HDDがないから安心。
こんなちっこいのに、FANが回ってる。もしかしたら夏はキツイかも orz
ドライブはSSDとCFで完全にシリコン化されてるから大丈夫(^-^)V
落としても、多少ならOKかなwwwww
できたら、SSDかCFの容量増やしたいけど、折角の¥49.8Kが無駄になるので暫くはこのままで。
Windowsってば、3GB程度で動くのね。
CFはUSB接続らしくて、CFからのBOOTもできるらしい。
ま、おいおいといろいろ弄っていこっと。
iPod Touch買わなくってよかった。
これなら、Dパックに入れて動き回れるゼ!!!!!
でもヘッド・フォンは、少しいいのが欲しいな。探そっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。