SSブログ
カスタム検索



HotSpotがアクセスできない件 [EeePC & D02HW]

イー・モバイルがくるまでの間、とりあえずWi-Fiで街中からネットにアクセスしてみようと
アキバのグリーン・モスでやってみたが、設定が悪いのか、1Fの出入り口近くで電波が弱いのか繋がらない><
EeePCは軽くて立ち上がるのも早いからいいんだけどサ、M.I.Dなんだからネットに繋がらないと意味がねぇぇぇぇぇ。
試したかったコンテンツは、「ようつべ」、「ニコ動」、「Gyao」、「ライブカメラ」、「iTunes」等々。
設定を確認しようにも、肝心のネットに繋がらないから、なんもできんwwwwww
15分位もがいたけど、無理っぽいので挫折して帰ることに orz
仕事柄、立場上、そんなことでいいのか俺?wwwwww
今週末に、も一度Retryしてみるッス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。