SSブログ
カスタム検索



なんかgdgd [so-net クレーム]

so-net blogも、メンテ後がgdgdですね。
ま、無料で使ってんだから、文句言うなと言われればそれまでだけどサ。
でもきっと、有料だったり、ちゃんとクライアントがいるコマーシャルなサービスなら、違うんだろうな。

ピザキモヒキヲタニートの僕が言うのもなんだけど
こんだけトラブったら、客先から仕様書はどうなってるとか、テスト仕様書提出しろとか
不具合報告書出せとか、再発防止策を今日中に提出しろとか
って、大騒ぎになるんだけどな。
あ、あくまでも知り合いから聞いた話だけどサ。

まだ、保存すると『鯖で技術的なエラーが発生しますた』のメッセージ出て、暫くするとエントリィが反映されるってなおんないのかな?

カレンダーも、今日、まだ更新されてないことになってるし。

もう少し、社内でテストやってから、システムのバージョン・うpして欲しいな。
これじゃ、コード書き換えてそのままうpしますたみたいな、どこぞのインチキソフトハウスとかわらんゾwwwwwww
ま、PCも窓も林檎もネットも、たまたまウマク動いてるだけと思えばイイわけだが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。