SSブログ
カスタム検索



コソっとチベット支援 壁|ω^)ノシ [Free Tibet!!!]

遅くなったけど、【MoriClock】を貼ってみた。
みんなが鯖にアクセスするからDLが遅くて、動画が表示されない><
なんでも、鏡鯖に移行して軽くするそうな。
そしたら、ちゃんと見れるようになるとおもわれ。

がんがれ!!! Free Tibet!!!!!

がんがれ!!!  tibetronica.com !!!!!

あぁ~、どっかの国がコーディネータになって、台湾とチベットとウイグルを結束させて
コソボみたいに【独立宣言】させちゃうとかって、妄想してみるムーブ。
チベットの暴動が、台湾の総裁選挙にも影響与えるのかな?
やっぱ、北京オリンピックは、すんなりとは行きそうにないな。
中国政府は、聖火はちゃんとヒマラヤを超えると言ってるらしいし。(ほんとかyo)

昨日、Skypeで中国のおにゃの娘とチャットしたけど、チベットの暴動のことはナニも知らなかった。
というか、あまり触れたくなかったのかも。
しきりに、僕がチベットに行きたいのか?とか行くときは健康に気を付けてとかで
本題がはぐらかされた感じだた。(ま、意図的なのか、実際に知らないのかは、彼女のみ知る)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。