SSブログ
カスタム検索



(^ω^)ノシ 再度、チベット支援 [Free Tibet!!!]

思ったほど、PVが少ないというか、チョットは炎上するかとおもったら、全然PVなかった orz

ということで、再度、チベット支援!!!
みんなで、 tibetronica.com にアクセスして、自分のblogにMoriClock貼ったり、PodCastを聴きませう。



copyright REUTERS
チベットの現状は、Yahoo!の SlideShow でも観れます。

なんでも温家宝さんによると、今回の暴動はオリンピックを失敗させる為にダライ・ラマの勢力が計画的に扇動した事件とのこと。
証拠もあるそうだ。
だったら、そういう証拠をようつべとかのネットにドンドン載せさせたり、情報発信させればイイのに、なんでメディア統制かけるんだ?
温家宝さんが潔白なら、国際調査団も受け入れればいいでしょ?
それに、さっきNHKのニュースで、チベットから帰国した日本人に現地のことは話すなと指示したのは、どこの誰だ?
やっぱ、ここは国際世論の良心に期待!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。