SSブログ
カスタム検索



聖火は、ヒマラヤを越えない [Free Tibet!!!]

今更ながら、中国政府が暴動鎮圧で死者がでたことを認めたそうだ。
北京五輪のスポンサーも参加自粛を検討してるらしい。
なんか、中国政府の情報ばかりが流されて、実際の現場の情報が無いような希ガス。
僕のアンテナが低くて、そういう情報が引っかからないのか?
それとも、操作されてるのか。
いずれにしろ、この状況では、正常な判断ができないな。
そんな状況で、現在気になるコトを。

・きっと、聖火はヒマラヤを越えないな。
・9月に中国の国際的立場がどうなってるか?
・五輪に参加した選手達が、全員怪我せず無事、帰国できるのか。
・まともな、食事ができたのか。
・中国国内の経済や農民工がどうなっているか。
・その結果、世界の工場と化した中国が世界経済にどう影響を与えるか?

いずれにしろ、楽しみだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。