SSブログ
カスタム検索



パンダよりギョーザだろ!!!! [Free Tibet!!!]

石原都知事の言う通り、パンダが死んだことでどうこう騒ぐより、ギョーザでしょ。
福田さん、まさかパンダをレンタルして欲しいからって、ギョーザのことうやむやにしないですよネ?

NHKの7時のニュースみてたら、フォー・チンタオが「北京五輪は特徴のある五輪にしたい」と言ってたけど
もう、十分、特徴あり木彡でしょ。

こんな教育やっといて、日本と戦略的互恵関係なんて無理だな。
そもそも、中国って、文化大革命とか改革開放政策ってことごとく失敗しるんじゃネ?
世界各地でのトーチ・リレーの華僑の行動も、この記事の通り、当局の監視が怖くてやってるとしたら、愛国教育も失敗だナ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。