SSブログ
カスタム検索



小泉元首相GJ [Free Tibet!!!]

小泉元首相が、フォー・チンタオの出席する晩餐会に出席しないそうな。
宮内庁とかは、小泉元首相に招待状を出したかとか、小泉元首相が断ったとかは明言してないけど、やっぱそれくらいはしないと、日本の面子がね。

いい加減、日本も米国みたいにきちんとした態度を示さないと、このまま舐められっぱなしになるゾ!!!!

天安門事件のときも、あんだけのことしといて、天安門では発砲はしてないって言い張ったし、ギョーザ事件も中国での農薬の混入は極めて低いと言い張る国なんだから。
そもそも、あの国は一度、敵とみなしたら再度交渉とかはしないのが原則らしい。

そうなると福田君には早く辞めてもらって、小沢君とか麻生閣下に首相になってもらうしかないな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。