SSブログ
カスタム検索



中国加油!!!自壊に向かって [Free Tibet!!!]

中国政府が、ダライ・ラマ14世猊下の特使と非公式に会うそうですね。
とはいえ、あの狡猾な中国政府です。実際、ナニが得られるのか?
多分、中国政府は、全てチベット側が悪く、中国政府側の言うことを聞き入れろということでしょう。
ここを上手く交わし、イニシアチブを握れるようにしないと、かえってマイナスになります。

また中国政府だけでなく、中国ネット愛国者達も要注意ですし、逆にうまく利用すればチベット側に有利なるかもしれません。

なんてったって、客観的に指摘した女子大生や暴走気味の状況に苦言を呈したblogを中国ネット愛国者が一斉に攻撃するわけだから、チベットと交渉したというだけで、中国政府自体を『売国奴』や『中国人』ではないと批判するわけだから、うまく流れを造れば、国際世論と中国国内(ネット世論)によって、中国共産党が自壊するのでは、密かに期待してるわけですyo。
自壊しなくても、中東のように、gdgdで、誰がイニシアチブ取ってるかわかんない状況になって、政府や警察が機能しなくなれば、今不当に拘束され、拷問され、移住させられ、民族浄化を行ってる状況が破綻し、その人達が自由をてにいれられるのではと、期待してます。

それにしても、この報道の真実は、こうだったって、ほんとに日本の報道どうなってんの?
これじゃ、ちゃんとした、日本国内の世論形成なんて無理だろwwwwww
お昼のワイド・ショーやニュース・ショーっていう似非報道番組ばかりじゃ、この国も腐るな。

6日にフォー・チンタオが来て、まして皇居で晩餐会やるなんて、気持ちいいものじゃない。
これでは、日本の皇室も片棒を担いでると国際世論から批判または評価されてしまう。
こうなったら、国際社会からの日本の尊厳、威厳は失墜します。

せめて、中国側に苦言を呈するくらいのことはして欲しいな。
とはいえ、福田君じゃなぁ。層化の中国展開で校名の機嫌もとらなきゃだからなぁ。

やっぱ、ここは草の根運動で、デモや抗議集会、ネットで世論を盛り上げ世界に情報発信していくしかないネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。