SSブログ
カスタム検索



中国愛国者 加油!!! 自滅に向かって!!!!! [Free Tibet!!!]

anti-CNNサイトで紹介されちゃった【福島香織】タソのTBしてみぅテスト。

まぁ~何時かは起こるだろうなと思ってたコトが起きましたね。
いやぁ~、イイ感じに暴走してますねぇ~wwww
流石、暴走愛国者。このまま突っ走って、その矛先を中国共産党にぶつけて下さいネ。
明日からのフォー・チンタオが来日するけど、当然、来日の際は、沿道を 動員させた華僑で埋め尽くすんでしょ?5星紅旗の赤で。
来日したフォー・チンタオの発言によっては、暴走愛国者達は、フォー・チンタオさえも
『漢奸』とか『売国賊』って罵るんだろうなぁwwww
そして、中国共産党の体制崩壊!!!!
その後、真の少数民族が共栄する中華人民共和国が創られる!!!
などと甘い期待をもってみぅ。

それにしても、最近、中国がヤバイらしい。
いままで、経済が好調とか、毎年GDPが10%成長とか、中国国内は好景気とかいってたけど、どうやらウソらしいwwww
中国は、数年後には航空母艦を保有したいらしいけど、その数年後、どうなってるんだ?
そもそも北京五輪で大失態をするのでは?
それでも、きっと今まで通り、北京五輪は全世界に祝福され大成功に終わったって言い張るんだろうなwwwww

そしたら、ほんとに崩壊するゾ。
とはいえ、鉛の入ったガラクタだろうが、農薬入りのギョーザだろうが、今の工業、農業、そして経済の影響力ってかなりだろうな。
それに、あんだけの人口をフォローできる国もないし。ブラック・マンデーどころじゃないナ。
まさに、『チャイナ・シンドローム』!!!
なんとか、ソフト・ランディングでの中国体制崩壊を希望します。

ダイラ・ラマ14世特使の件については、情報を整理してから、うpします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。