SSブログ
カスタム検索



継続は力なり? [Free Tibet!!!]

中国政府とチベット亡命政府の非公式協議が3日間でなく、今日1日で終了というあっけなく終わってしまいましたね。
サムドン・リンポチェ首相は、対話が継続されることはいいことだとのことだけど、今後どうなるのか疑問です。
また、北京五輪まではチベット情勢の安定維持という暗黙の了解が得られたらしいけど、報道されないいろんなコトが行われるのはかわんないんじゃない?
そして、一番大事なのは中国政府が「ダライ・ラマ一派による、北京五輪の妨害や暴動の煽動」の証拠を国際社会に開示することでしょ。
じゃなきゃ、なにも変わんないネ。
このままだと北京五輪は、最低最悪の五輪大会っていう評価になるゾ。

話かわるけど、やっと 長野実態が報じられるようになりましたネ。
いままでは、一部のネット内だけだったけど、こうして報道さると少しは、日本の世論も関心がたかまるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。