SSブログ
カスタム検索



正しいパンダの使い方 [Free Tibet!!!]

使い方 1
 しかたないから、借りてやる。
 まさに客寄せパンダとして、観覧料をたんまりとって、その金で不当に拘束され拷問されてるチベタンや
 ウイグルの人を釈放する賄賂にする。

使い方 2
 いきなり福田君が態度を豹変させ、『そんな子供だましにはのらない。
 パンダなんかより、チベットを始めとした少数民族の弾圧をやめろ。
 じゃないと、日本は、北京五輪に選手を出場させないし、
 毒ギョーザ問題も解決が未だだから、食品の輸入も禁止にする。』
 と強攻策にでる。

使い方 3
 パンダを貸し出すなら、まず少数民族の弾圧を辞めろ。
 じゃないと、パンダのレンタルは断る。
 と言って、Hu Jintao の面子を潰す。

使い方 4
 チベット弾圧の抗議活動のシンボルとして、雄に「Free Tibet」、雌に「Save Tibet」の看板を掛け
 動物園でみんなに見せる。

使い方 5
 雄の腹と背中に『雪山獅子』、雌の腹と背中に『晴天新月』をペイントして、動物園で展示する。

う~ん、他にも何か、いい(有用な)使い方ないかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

イヨ

中国の抗日記念館みたいに、チベタン虐殺記念館つくって
パンダはその象徴として展示する

レンタル料取るなら文句言うな!!…って言ってくれ<石原

せっかくだからパンダにも働いてもらおうよw
by イヨ (2008-05-08 08:19) 

CountGray

チベタン虐殺記念館いいね!!!!
パンダ送るんなら、不当に拘束されてるチベタン釈放しろってぇ~の。
by CountGray (2008-05-08 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。