SSブログ
カスタム検索



Anti Hu Jintao [Free Tibet!!!]

ここにきて、いろいろと反 Hu Jintao 活動が盛り上がってますねぇ~

国家公安委員長の泉しんやさんが「五星紅旗が多いのは異常」と自身のコラムに書いたり
早稲田大学で、「Free Tibet」デモが行われたり
(それでも、警官がデモを排除して、Hu Jintao が到着する頃には、お決まりの中国第二人民解放軍が講堂を制圧したけど)
安部さんが、朝食会で、ドン引きさせたり(もっと、はっきり強い口調で言えばよかったのに)
と、日本もまだまだ捨てたもんじゃありません。

とはいえ、聖火が、トーチャ・トーチが、チョモランマに登頂したのは痛いです。
それも、国際世論の批判を逸らす演出みえみえの女性チベタンを使って。
あの女性チベタンは、どんな思いで頂上に立ったのか?とても、想像に耐えません。

なんとか、今の中国共産党を倒して、みんなが幸せに暮らせる世界になるといいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正しいパンダの使い方Refuse Hu Jintao ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。