SSブログ
カスタム検索



やっぱ、塗膜は厚めで [1/700 AYANAMI & 1/8 綾波]

綾波の手や脚や胴体にHoltsのWhite Primerを塗って、表面処理ってか、成形具合を確認してるんだけど、ところどころ微調整が必要です。

で、最近はAFVばっかで、奇麗な塗膜から離れていたので、勘が戻るのに時間がかかってます。
AFVってば、フィギアとは逆の、梨地だしムラ塗りだし。

始めは、白サフは薄くして、その上の白塗料で厚くと思ったけど、やっぱ下地からきちんと塗膜厚くして、#800~#1000あたりで研ぎ出ししてかないと、パール仕上げの見映えがイクないんだぉね。

とはいえ今、溶剤臭くて、キモチ悪いですwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Abort 2008 Beijing O..'Dirty bomb' warning.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。