SSブログ
カスタム検索



延期じゃなくって、中断と中止 [Free Tibet!!!]

流石に、国内世論に気を遣ったのか、四川でのトーチャー・トーチ・リレーの延期を8月に延期したそうな。
できたら、延期でなくって、このまま中断して欲しかった。

ついでに、その流れで北京五輪も中止して欲しいな。

そりゃぁ~、アスリートの方々にとっては、4年以上がんばってきたんだから、今更、中止ってのは酷かもだけど
あの被害を今後、復興させるとしたら、北京五輪の費用を復興費用に回さないと無理でしょ。

今は、北京五輪だって祭り気分で浮かれてっけど、祭りが終わった9月以降どうなるんだろ?
その前に、いろいろ問題が出るんだろうな。特に、国際経済への影響とかゾッとする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。