SSブログ
カスタム検索



Webメール de PostPet もログインできなかったんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!11!!!!! [so-net クレーム]

やっぱ、モレだけじゃなかった。

こういう情報は、できたら復旧してからじゃなくって、障害が発生した時点で、まずアナウンスして欲しいナ。

【復旧連絡】 ブログにログインできない
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7/6(日)16:45より、So-net blogにログインできない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

発生しておりました障害の詳細は下記の通りとなります。

■発生日時:
 7/6(日) 16:45~21:59
■影響範囲:
 ログイン認証を要するブログの機能が利用できない場合がある。
 ・ブログ記事の新規作成など、管理ページの全機能
 ・ブログへのnice!、コメント機能
 ・お問い合わせフォームからのお問い合わせ送信 など
■原因:
 サーバのソフトウェア障害

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

ツージー

私も復旧してからではなく障害が起きている時点で告知して欲しかったと思いました。
ソネブロだけではなく他のコンテンツのログイン画面から問い合わせのページも全て全滅状態でみんなもそうなっているのか、私だけがこうなのかと物凄くアタフタしてしまいました。

by ツージー (2008-07-07 22:44) 

ぴんくま

復旧連絡のTBから飛んで来ました。
全く同感です。
アッチにnice!なんて贈りたくもないけど、
こちらの記事にはnice!贈らないとね~。
「TOPにお知らせ」、して欲しいですね。
by ぴんくま (2008-07-08 10:27) 

CountGray

>ぴんくま様
(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン
なんで、nice!なんだと思うに1票!!!

>ツージー様
こういう重大な障害情報は、真っ先にわかるようにして欲しいです
by CountGray (2008-07-08 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。