SSブログ
カスタム検索



生小明んハァハァ(*´д`*) [小明んは俺の嫁]

そっかぁ~、今日はブライアン抜きのDAXだったのか。しらなかった。
確かに目の前にケントさん、サラリーマン・モードのはじめちゃんいたし。
ケントさんにお会いしたのって1年ぶりくらいかも。
生はじめちゃんは、確かに小明んの言う通り、スーツを着ていると好青年ですwwwww

そんで、やはり1年ぶりの生小明んと生ニポポさん。
やっぱ、小明ん奇麗だわぁ~。笑顔とか、オーラあります。
ニポポさん曰く、トークのスキル上がってるし。
女性のファンが多いってのも、小明んの人徳ですネ。

ニポポさん、覚えてくれてたんだぁ~。
やぁ~、うれしいです。カゴハラにお越しの際は是非、ご連絡ください。
気が向いたら、ショーファーします。
今、CD聞いてます。
DVDは明日観よっと。

月花女王様、お美しいです。
そして仕事人というか、職人というか、エキスパートです。
所作とかお話した感じから、勝手にそう思いました。

くらさん、今回は本来のパフォーマンスというかアビリティが発揮できず残念です。
次回お会いできるまでのお楽しみにしてます。
くらさんの男性観、勉強になりました。

ということで、昨日のGyaoジョッキー、明日のニポラジ&ロフトイベントと小明ん三昧です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。