SSブログ
カスタム検索



ゴージャスなネット・アイドル [小明んは俺の嫁]

いやぁ~、終わりましたyo
疾風怒涛の小明ん3days。

今夜は、昨日に比べて女子度が低かったけど、ステージ上はあいもかわらず
ブライアン抜きのDAXLive! wwwwww

ソファーでお昼ねして首を寝違えた月花様が、チョット意表を突かれましたwwww

小明んが造った「ゴーヤー・チャンプル」美味しかったぉ。ちゃんとスパムが入ってた。
何年ぶりだろ【SPAM】食べたの。

あと、そーき・そば、麺もチャーシューも美味しかったけど、スープが絶品!!!!!

とはいえ、開演スタート直後からとても「アイドル・ライター」とは思えない、【お題】がwwwww
椎名りくさんが新宿駅を駆け抜けていったのは、ちょっと観たかったです。
落ち込んでるんで、慰めてあげればよかったのに。

そして、サプライズ・ゲストがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!11!!!!!!

なんと、あの方と、あんな方が登場しましたyo
いやぁ~生で観れるなんて、一生に一度ですyo

ま、なにはともあれ、無事プレゼント渡せてよかったぉ。

それにしても、この3days。なんかメディア・ミックスですね。
木曜のGyaoジョッキーは1時間短くなった動画付きの「ニポラジ」って感じだし
ロフト・イベントは、ブライアン抜きのDAX温泉wwwww

いづれにしろ、小明んを中心にいろんなコトが回ってる。いいコトだぉ。

次のイベントは、みなさんとお話するようにしよっと。
次回、会える方はヨロ (^ω^)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。