SSブログ
カスタム検索



『ニポポ楽園~怒涛の音楽力~』をレヴューしてみぅ [ニポポさんにTB]

『ニポポ楽園~怒涛の音楽力~』を、それなりに聴き込んだのでレヴューしてみぅ。

【CD】
1.ナチュラル・ボーン・チリチリ
 トラックは、兎に角カッコイイです。
 いや、ほんとカッコイイんですよ。
 リリックが、天パーの方に配慮すると・・・・
 本当に、トラックはカッコイイんです。

2.ラ・ムー
 これはもう、小明んの微妙な外し方がなんと言っても絶妙です。
 よくこんなに上手く仕上げたな。というか
 もはやネ申作品です。

3.デスメタルのボーカルをしております
 小明んイベントに遅れて来たり
 アルバムを手焼きしてきたのは
 この作品へのオマージュ
 または、トリビュートだったんですネ。

4.Touch Me
 これは、安心して聴けるし、トラックもカックイイです。
 お奨めでし。

5.踊れないですもの
 これはもぉぉぉぉぉぉぉぉ、最高です。傑作です。
 小明んの代表曲でしょ。
 もうクリオネや1秒は不要です。
 鴻巣の小西康陽&野宮真貴です。
 鴻巣のピチカート・2です。
 渋谷系はもう古いです。
 これからは、鴻巣系でしょ。
 ちっちもカヒミ・カリィっぽいといってます。
 癒されます。
 ところで、なんでちっちがアルバムもってんの?
 ちっちが、ハッテンバDVD観たらマズイと思うんですけどwwww

6.first time
 この入り方好きですねぇ~~~~。
 ちょっとボコーダー通した感じ、イイです。
 トラックもニポポさん、得意のトラックです。

7.NO MORE ENCORE
 これは、今までとは少し変わった感じで、ヘビメタっぽいです。
 ニポポさんのやりたいコトなので、おkかと。

8.ガッツなし
 まぁ~、なんていうかですネ。
 学生時代のトラックってことですネ。
 脱力系ってやつですかネ。

【DVD】
 えぇ~~っと、DVDはあまり触れないほうがいいかなと。
 敢えてコメントすれば、『世界の妹』さんの声が入ってます。
 よい子はなるべく観ないほうがいいと思います。
 もし、気が向いたら、改めてレビューします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。