SSブログ
カスタム検索



真夏の朝の悪夢 [渇望]

やぁ~、ビツクリした。
朝、出かけようと、【LBT-HP110C2WH】をポッケに入れようと、部屋を見渡したが 無い。
どこに行ったんだよぉぉぉぉぉ。
ピザヒキヲタキモニートでも、一応約束の時間に遅れる、または予定がズレるのはイクないので
諦めて出かけた。
ま、無いと何かが出来なくて困るということは無いから、いいんだけどサ。

そんで、帰ってきてから、狭い部屋の中を探したが、無い><

まさか、寝てる間に泥棒が【LBT-HP110C2WH】だけを盗んでいったのか?
PC5台はほっといて????

で、しかたなにので、昨夜触ったものを一通り調べてみた。

そしたら、ありましたyoっと。
なんと、1/48 GREIF の箱の中wwwwwww
なんか、寝ぼけてたかな、俺wwwww
次からかは、気を付けよっと。

それから、小明んに『何カウントしてんだろうねぇ~?』とニポラジで尋ねられたので
ハンドル・ネームの経緯を小明んにメルで説明してたら、ウィリアム・ギブスンの
『スプロール・3部作』や、『ハード・ワイヤード』なんかが久々に読みたくなったので
アマゾンに発注した。
そんで、今日まずは、「モナリザ・オーバードライヴ」がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

久々に「ニポポ楽園」かったから前から気になっていた「Monsoon」がキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
速攻で、mp3 に変換して、SH906i にうpした。
これで、明日から聞けるwwww

今夜は、読書です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。