SSブログ
カスタム検索



小明んのイベントをようつべで振り返ってみぅ [小明んは俺の嫁]

小明んの文才は、異常ぉぉぉぉぉぉぉ!!!11!!!!
ということで、イベントをようつべで勝手に振り返ってみぅ。



ほんと、ゴー☆ジャスさん、いい人。
でも、イベントで本来は、ゴー☆ジャスさんのポジション、小明んに取られちゃったんだぉネwwwww
アイロン・ホットケーキの一枚目、小明んが普通に食べちゃって、ボケ損ねたんだぉねぇぇぇ。
この格好で、ライブ会場から電車乗って来たんだってwwwww
職質されても、「宇宙海賊です」って言い張るらしいwwww

そんで、ネット・アイドルです。



こっちだったら、、 ニポポ楽園発売出来ただろうに。残念です。
でも、ニポポさんが、 あっちが面白いというならしかたありませんネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。