SSブログ
カスタム検索



今日は、これから【ニポロック・フェス】!!!! [小明んは俺の嫁]

今夜は、 "http://niporock.com/" でつyo!!!

待ちに待った、伝説の "夏フェス" が今夜はじまります!!!!

まだ3月だというのに、なんで夏フェスなんだとか細かいツッコミはスルーの方向で。

豪華な出演陣から、なんらかしらのハプニングも期待しちゃいます。

一番のお楽しみは、やっぱ "DJ akari" でつネ。
なので、僕も "DJ akari" 支援ということで、その方向のプレゼント持っていきますyo。
もちろん、ニポポさんへのプレゼントも抜かりありません!!!

レポは、きっと明日の夜になると思います。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう!!!11!!!!!


ニポロック・フェス 行ってきたZE ①
ニポロック・フェスをニポポさんと小明んが振り返るニポラジwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。