SSブログ
カスタム検索



ニポロック・フェス 行ってきたZE ① [ニポポさんにTB]

まずは、新宿へ向かうため、某JR線に乗車。

予定通りに部屋で仮眠ができなかったので、車内で寝ようかと思ったけど
やっぱ無理。
しかたなく、車窓から夜の沿線を眺める。

と、我等、埼玉帝国の帝都『鴻巣』駅に到着。
もしかしたら、ニポポさんがいるかもとホームに入る際
ホームを見てたら!!!
いらっしゃいましたヨ、我等がニポポさんが!!!!
両手に荷物を持ってはいるけど、いつもと違って
「スーツ」です。!!!!

さすが、これからの高邁な政治思想を持った若者100人以上が集う
集会のオーガナイザーらしいファッションですwwww

僕は残念ながら先頭車両で、ニポポさんは、後ろの車両。
僕も荷物があり、移動するのが大変なのと
ニポポさんもロックフェス前のナーバスな状況だと思い
そのまま新宿まで行きました。


今日は、これから【ニポロック・フェス】!!!!
ニポロック・フェスをニポポさんと小明んが振り返るニポラジwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。