SSブログ
カスタム検索



ニポロック・フェス 行ってきたZE ② [ニポポさんにTB]

そんなこんなで、新宿駅到着。
なんとかニポポさんにストーカーしようと、東口に向かうけど、こっちは東口とは逆方向の先頭車両。
この時点で、もう無理。ニポポさんに追いつけません。 orz
なんとか、新宿東口の雑踏の中、ニポポさんを探すがロスト!!!

仕方なく、ロフトの前に。

前のイベントの出待ちの方々が。
でも、知ってる顔はいない。
暫く、ロフトの前でうろついてると、入り口にニポポさんが!!!!
そして、その周りに知ってる顔が!!

慌てて、エレーベータの入り口に走るけど、一歩違いでニポポさん、降りていった。 orz
で、みなさんに、ご挨拶。
暫く、ダラダラと過してると、小明ん登場!!!!!
今夜も相変わらず、可愛いです。
早速、プレゼントを渡しました。
そこで、いきなり爆弾発言!!!
「私、今夜DJしないかも。」
えっ!!!じゃ、歌うのは?と訊くと
「それも、わからない」と手を振りながらエレベーターに消えていきますた。

また、暫くエレベーター前でダラダラしてると、出演者の方々が。
何気に普通の人を装って、リ・コウジさんが階段を降りて行きました。
油断してると、Mr.MU$ICさんも階段を降りて行きます。
普通のおばさんって感じで、一美先生が、エレベーターに。
猫耳してない琴音ちゃんも階段を降りて行きます。

そんな感じで過していたら、突然ニポポさんがエレベーターから登場!!!
なんか、Left Brown さんがまだらしくて携帯でお話してると、本人登場。
みんなも、スーツ姿のニポポさんに驚いてます。
そんで、早速ニポポさんにプレゼントを。
結構、喜んで頂けました。

そんなこんなで、オープン時間に。
いつものように、みんな階段を降りて適当に並びます。
でも、やはりスケジュール通りに進まないのが夏フェスですwwww
その頃、お店の中でナニが起こってたかは、また後で。

で、階段で待ってると、DJ Giuliano と DJ ayako がお店の中に消えて行きました。
その後、まさじタソ登場!!!
速攻でプレゼント渡します。
これで、今日のプレゼントは全て渡せたので、身軽になりました。
あとは、ニポロックを楽しむだけです。!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。