SSブログ
カスタム検索



ニポロック・フェス 行ってきたZE ③ [ニポポさんにTB]

いよいよ、オープニングセレモニーです。
整理番号順に店内じゃなくって、フェス会場に入って
【MainArena Heat island STAGE】に座ります。

するとメイン・スクリーンに、オープニング・アクトとしてサオリリスたんがぁぁぁあああ!!!11!!!!
てか、ビデオですネ。
以前、大阪でやったニポポさんと小明んのライブ映像と、サオリリスたんのインタビューのビデオですネ。
観てて気付いたんですが、このビデオのために、ケントさん
こんなコトあんなコトしに行ったんですネ。
ビデオ、それもサオリリスたんの内容は、ニポポさんとの出会いとか
小明んへのライバル意識とか、ニポラジへの出演とか
いつもの、ニポポ・プロデュースと思われる笑える演出ですwwww

因みにケントさん、ここでもサオリリスさんに嫌われてるっぽくて、カワイソス。(T-T)
ほんと、ケントさんっていい人なんですヨ。好青年なんです。

サオリリスたんが、できたら月1くらいでニポラジ来てくれると嬉しいナ。
あと、DJ akari と DJ サオリリスとのバトルとかもいいかも。

そんで、全員が着席したらいよいよニポポさんによるオープニング・セレモニーが始まりました。
個人的にはよかったんだけど、ニポポさん的には不満があったらしい。
というか、この後のお話でわかるんだけど、この時使った機材がトラブって
その対応で、開演時間が遅れたらしい。
僕らが階段で、待ってる間に店内は大変だったようです。

そして、次はニポポさんの今回限定映像です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。