SSブログ
カスタム検索



ニポロック・フェス 行ってきたZE ④ [ニポポさんにTB]

まずは、リ・コウジさんの呼び込みで、リ・コウジさん登場!!!
続いて、小明ん登場のはずが、まだみんなが飲み物持ってないとか、バック・ステージとの段取りが合わず、暫しご歓談の時間。

ちょっとドタバタの後、はじまりましたyo ニポポさんの潜入映像。

潜入捜査なので、ここで詳細を描くと色々と差し障りがあるので、割愛しますが、ザッっと説明すると
 ・川口には、UFOの基地があるらいしい。
 ・川口の某運送屋は宇宙銀行らしい。
 ・湯川さんの家は危ないらしい。
 ・上野の某お寺の和尚さんは、●☆人らしい。
 ・某歌声喫茶は、悲しいというか、切ない。
 ・ニポポさんの潜入カメラがバレタのは、この日3人めらしい。

そして、今日のDJタイム一発め!!!!
DJ急行さんのスピンがぁぁぁあああああ!!!!!!
と、思ったら急行さんが、この前の空気から、ともてDJする気にはなれないというか
ニポロック独特の【ゆるゆる感】にやられ、突如、バカ画像コーナーにwwwww
楽しく尾も白いバカ動画やネ申画像なんかを、みんなが楽しんでいるのと平行して裏ではとんでもないことがぁぁぁあああ!!!!
なんと、この時点でニポポさんの頭の中にあるプランというかシナリオというか、タイム・テーブル的なモノが崩壊してたらしいですwwwwwww

そして、その次に起こったことは!!!!次回へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。