SSブログ
カスタム検索



ニポロック・フェス 行ってきたZE ⑤ [ニポポさんにTB]

そして、遂にはじまりました。
一美先生の演舞。というか緊縛ショー。前評判では、小明んが
『一美先生のステージは凄い!!! ニポポさんが噂で聞いてるその何倍も凄いから。』
と言ってましたが、その通りですたwwwww

どう凄いかというと、あの敏腕プロデューサーのニポポさんでさえ、"Out of Control" に陥ってしまう破壊力wwww
本来は、あの演舞の横でニポポさんが歌う予定だったらしいですが、あの空気にやられDJ急行さんなみに萎えちゃったらしいです。
やはり人間、引き際というか、危機管理は大切と思います。
でも、あのBGM的なDJはよかったです。

とはいえ、そんな「ゆるゆる」だけではありません。
薫子さんは美しかったです。
やはり、人に見られるというか人前でパフォーマンスするだけあって、かわいくて綺麗です。
ハァハァ(*´д`*)
裸の大陸買います。


で、演舞が終わったのですが、ここからが大変。いろんな意味でwwww
小明んもブチ切れるほどの、空気です。
そんな状況に救世主というか、本日の核弾頭ぉぉぉぉおおお!!!!

      【マーシー】   の登場です。

これで、一気に会場の空気が変わりました。
もちろん、これも書くといろいろと差し障りがあるので、掻い摘んで書くと。
 ・マーシーのスクープ画像がwwwww
   これは凄い。先見の明がありますwwww
 ・小明んが【踊れないですもの】歌いました。
    小明ん可愛かった。絶対、今からでもアイドル歌手いけます。
    どこかの事務所、是非御一考を。
    なべプロのミキ社長、どうでしょ?マネージャーはもちろんカミヤマたそをお願いします。
 ・小明んとマーシーの「め組の女」という夢のコラボが!!!!
  (これが唯一、ロックフェスっぽいコトかな?wwww)
 ・5月1日にニポポさんの新しいアルバムが発売になるらしい。
   そこに、マーシーが参加するらしい。
   もしかしたら、また発禁になるとか、ならないとかwwww
 ・ニポポさんが度重なる失礼なコトをwwwww
   (後で、菓子折り持って土下座しに行ったほうがいいと思いますwwww)

そしてまた、ゆるぅ~い空気にwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。